2020/11/20 10:16

 親方です。

とうとう発行されましたメトロミニッツ11月20日号! 東京メトロ53駅 主要駅157台の専用ラックにて配布されるフリーペーパー。その部数なんと10万部。恐ろしいのが発行以来、毎号3日〜4日でラックから消え去るいう注目度の高いフリーペーパーだそうな! 10万部に親方載ってます笑 ただの恥さらしですがもし、見つけられた方はご覧になってみてくださいねー!

メトロミニッツは私もよく拝見させていただいており、フリーペーパーでも読み応えがあり良い情報が毎回出ているんですよね、号によっては保管してます、興味のあるお店や情報が出ているので。どのくらいゲット出来るかはわかりませんがcafe hatomame店内でも若干数でも配布出来る様、強奪して回るので欲しい方は遠慮なく声をかけてください(店舗配布は11/23より)😃

このメトロミニッツ、実はOzマガジンを発行している出版社でなるほどの情報提供力なんですよね📖 今回取材にお越しいただいたライター&カメラマンのお二人はとても素敵な女性でした、訳わからないジジイの応答にも心良く接してくださり素敵な写真と記事に仕上げてくださいました、本当にありがとうございました! また、遊びに来てくださいね!