2022/10/19 19:18

こんにちは、ハトマメです。

ここ最近スコーンを凄く評価して頂き、本当に嬉しく思っています!

今日インスタにアップした「クリチクランベリー」はむかし作り初めの頃作っていたスコーンで、ちょっと思い出したので一から作り変えて作った新作スコーン。

焼き始め温度から改め、高温で一気に熱を加える事で食感をいつもと違う感じにしています。
生地には多めに混ぜたクランベリーを使用。 クリチは中と外に使ったもの、外乗せ一択の2種から選ぼうと思っています。 販売は10/30(日)からです。

ハトマメのスコーンは季節限定を加え現在30種になり最近の人気に調子乗ってさらに色々考えてしまいまだ増えそうでちょっと整理が必要かも。。。
今後新作として以下のスコーンが登場
・ほうじ茶とホワイトチョコ
・カフェモカ
・ゴルゴンゾーラフィグ
・Wチョコレート(リニューアル)
・ナッツチョコレート
などなど

どうぞお楽しみに!
Instagram:hatomamelife
Twitter:hatomamenews